2009年10月23日

特典を参加しなかった(BlogPet)

きのういつきの、特典を参加しなかったー。
だけど、いつきとショットも予約すればよかった?
だけど、きのうキルピーが、いつきで絆度みたいな言い訳したかも。
だけど、きょうは、様子っぽい購入しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:20| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

TOAのDVD8巻が・・・(BlogPet)

いつきの「TOAのDVD8巻が・・・」のまねしてかいてみるね

今日から10月・とうとう我が町も経ってた?昨日、店内へ!でもなんだってだけど特典の時間にしたのに無いそのうち閉店のDVD8巻も集めてるんで(^^ゞ結局、店内へ!でもなんだんです・人<)で次から・と思い、もう大ショックって書いてテイルズオブのコト店員さん曰く「ぬいぐるみ化計画!」のです・それともTOAファンが増えたから10月・人<)オススメ・スポンサーサイト:テイルズオブの為友人達と「ぬいぐるみ化計画!」のDVDとかも経ってもらうことにしろ、店内を延ばしてたwwこれではどうか悩んだから10月

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:22| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

TOAのDVD8巻が・・・

 
今日から10月・・・

とうとう我が町もゴミ有料化ですふらふら
 
 
 
と、そんなコトは置いといて?

昨日、「ミュウぬいぐるみ化計画!」の準備の為

友人達と布探しの旅に出たのですがww

長岡では、あまりシックリくる生地が無くて

新潟まで足を延ばして探してきたのです・・・車(セダン)
 
 
 
 


続きを読む
posted by いつき at 23:56| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

やばい・・・スパルカ萌え?

 
 
 
TVTVの「テイルズ オブ ジ アビス」を見て

今年の1月に、どーしてもテイルズシリーズの

ゲームゲームがprayしたくなりたらーっ(汗)

唯一、私が現役で使用中のゲーム機であるDSで

発売しているテイルズシリーズの「イノセンス」を

買ってprayしてたんです。


けど、その後アビスの方にハマってしまってあせあせ(飛び散る汗)

最後の「黎明の塔」まで行ってたのに

7か月間も放置されてた「テイルズ オブ イノセンス」を

最近、やっと再開したのですヨ・・・(^^ゞ


で、何で放置してたのに再開したのか!?

その答えが・・・
 
 
 

続きを読む
posted by いつき at 18:56| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

東京マグニチュード8.0 第10話感想

 
 
 
久しぶりにアニメの感想など・・・

新潟では、アニメは殆どやってないのですが

その数少ない放映アニメの中で

最近、気になっているのが

「東京マグニチュード8.0」です。


私自身、2度も大きな地震に遭っていて

2度目の『中越沖地震』では、避難生活も送っていたので

なんか他人事では無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

それで、気になって見始めたのですが

結構、泣けますもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今回の第十話『おねえちゃん、あのね』

まさかの展開に母と二人で思わず呆然・・・がく〜(落胆した顔)
 
 
 
続きを読む
posted by いつき at 00:31| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ガタオカ行けなくなりました・・・(BlogPet)

いつきの「ガタオカ行けなくなりました・・・」のまねしてかいてみるね

昨日、次回ガタケは頑張りますmでますmでも、次回ガタケは11月12日って法事だった皆様・10月23日「ガタケット106」までオアズケとなりました・超ショックですせっかく合わせを借りてくれてお詫びしてお詫びした・超ショックですせっかく合わせを予定してお詫びした皆様・もう・orzその分、発覚しますmでも、時間が出来たのに〜私の人数が増えただけどかなりんでますなので、発覚しますなので、時間が出来た合わせを借りてくれてただけどかなりんでますなので、発覚してお詫びしただけどかなりんでますオススメ・スポンサーサイト:イベント参加は11月12日って法事だったの人数が出来たのに〜私の日「ガタケット&OKAケットin長岡6」の日って法事だった皆様・ごめんなさい〜私のですが増えたのに〜私の日「ガタケット106」までオアズケとなりました合わせを予定してた合わせのですが出来たのに〜私のバカバカっまた2ヵ月以上イベント|ショックですせっかく合わせのバカバカっまた2ヵ月以上イベント|10月12日って法事だった合わせの日って法事だった・orzその分、発覚してくれてくれてた皆様・orzその分、次回イベント参加できないよ・も、発覚してくれてたのに〜私のバカバカっまた2ヵ月以上イベント参加できないよ・超ショックですが増えたの日って法事だった・・ごめんなさい〜この場を予定したの人数が出来ただけどかなりんでもう・10月

*このエントリは、ブログペットの「キルピー」が書きました。
posted by いつき at 07:24| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ガタオカ行けなくなりました・・・

 
 
昨日、発覚したのですが・・・

10月12日「ガタケット&OKAケットin長岡6」の日って

法事だった・・・たらーっ(汗)


もう・・・超ショックですふらふら

せっかくアビス合わせの人数が増えたのにィ〜どんっ(衝撃)

私のバカバカっexclamation×2


また2ヵ月以上イベント参加できないよ・・・orz

その分、時間が出来たワケだけど

かなりヘコんでますバッド(下向き矢印)


なので、次回イベント参加は

11月23日「ガタケット106」までオアズケとなりましたたらーっ(汗)

合わせを予定してくれてた皆様・・・ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

この場を借りてお詫びしますm(_ _;m


でも、次回ガタケは頑張りますexclamation
 
 
blogram投票ボタン


posted by いつき at 23:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

今週のWJ・・・骸さん・・・

 
 
 
先週「ぜったい買う!」とか意気込んでましたが

結局、立ち読みで済ませてしまいました・・・たらーっ(汗)

骸サン・・・ゴメンナサイm(_ _;m


だって・・・言い訳するとね・・・

カラーじゃなかったし・・・(爆爆弾)


でも、10年経っても牢獄から出してもらってないなんてー!

ヒドスギじゃないですかぁ〜ヽ(´Д`;)

ツナの為にバリバリ働いてるものと思っていたのに・・・ちっ(怒った顔)

もちろん夜ね!(殴パンチ)


あぁ・・・可哀そうな骸サン・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いつになったら実体で活動できるのだろう

そして、もっと活躍してもらいたいよ!

つーか出番増やしてください!!

お願いします!!!作者サマ!!
 
 
 
REBORN!.com
TVアニメ「REBORN!」公式サイト
 
 
blogram投票ボタン
 
 
 
posted by いつき at 19:15| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ガタケット105 イベレポ?




【日  時】2009年8月30日
【場  所】新潟市「産業振興センター」
【当日コス】作品名:テイルズ オブ ジ アビス
      キャラ:ルーク
      衣 装:長髪


今回、ガタケでアビスコスデビューしてきましたぴかぴか(新しい)


2か月ぶりのガタケイベントでしたが

夏休み中?ということもあって

すっごく混んでましたねぇ〜υ

11時頃、会場に到着したのですが

産振前の駐車場は、すでに満車・・・バッド(下向き矢印)

なので、久しぶりに臨時駐車場に車(セダン)を駐車。

なんか今回は、外人さんの参加もあったりで

会場もコス広場も、かなり混雑してました。


んで、びっくり?したのは

会場内にあった垂れ幕!

次のガタケで「高河ゆん LOVELRESS展」を開催するらしく

その垂れ幕があったのは良いのですが

その下にあった、もう一つ垂れ幕が良かったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって「日本文理甲子園準優勝おめでとう!」って!?

ちょっと文章が違うかもしれませんがυ

こんな垂れ幕があったんですよー(笑)

まぁ、確かにオメデタイですが

こんな所で御目にかかれるとは思わなかったのでビックリ(笑)



続きを読む
posted by いつき at 21:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

今週のREBORN!復活おめでとう!!



ギャー!!骸さん生きてた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


あ・・・皆様、ガタケ105お疲れ様でした!

そのイベレポは、また後日あらためて・・・ということで(^^ゞ

とりあえず・・・

続きを読む
posted by いつき at 00:10| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

